幻奏庵

gensouan.jpg gensouan-up.jpg

<幻奏庵(東白楽)>
まぜそば(600) / 大盛り+100

トッピング:50円→きくらげ、かいわれ、ゆでたまご、胡麻もやし、100円→太めんま、温たま、辛ねぎ、150円→ちゃあしゅ、肉みそ


電話:045-491-5493
営業時間:11:30-17:00 ライブが無いときは夜もやっている時あり。
定休日:不定
卓上:すりごま、高菜、ラージャン、ラー油お酢、マヨなど多数
ホームページ:


六角家の隣で2F。油そば屋として勝負するには危険そうな場所だが、実は夜は通常は小さいライブハウスである。開いている時も音響装置はそのままで、椅子もバーかカラオケのような感じで照明も位。

ネーミングはまぜそばだが、古典タイプの味付け。油は少なめかな。ラー油などで調整すれば完璧だがちょっとタレはどっかの既製のものかも。トッピングが多数で如何様にでもなる感じ。となりにいた常連さんはごまもたっぷり、調味料類も多数、さらに高菜をたっぷりかつマヨもドバドバ使っていて、かつ大盛りでものすごいビジュアルになってた。あそこまで入れると確かにまぜそばであるかも。
麺は太麺もちもちタイプで結構良い感じ。どこのかな?並だと油そばジャンキーには明らかに少なめだ。

チャーシュは材木切りにしたものでいまいちで買ってきたものっぽいテイストだった。キクラゲ、ねぎ、めんまなど。


  • 最終更新:2012-06-30 19:44:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード